お仕事お疲れ様でした


〖18年間、よく頑張りました〗


あきらさんは高等部卒業から18年間、雨の日も雪の日も合羽と傘を併用して毎日歩いての出勤。汗かきのあきらさんなので、夏は大汗を書いて大変でした。当初はいろいろと課題も多く、それでも事業所様の取り組みのおかげで徐々に落ち着いて取り組むことができるようになりました。また、病気で入院したときには、社員の方がお見舞いに来られるほど可愛がっていただきました。そんな彼でしたが、この度、都合で退職することとなり、18年間お世話になった事業所にお別れです。
 長い間のお勤めお疲れさまでした。
そして社員の皆様、本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。