クリスマス ミニ コンサート みんなで遊ぼうチェロアンサンブル


 12月13日(日)に当法人山下理事長が中心になって多目的学習室でクリスマスコンサートが開催されました。13名のチェロ奏者、3名のヴァイオリン奏者、2名の二胡奏者、2名のピアノ奏者、合計20名の演奏者により本格的なコンサートでした。

山下理事長による独奏です。

 全11曲です。
ユダス・マサベウス(ヘンデル)、マーチ(バッハ)、キラキラ星変奏曲(モーツアルト)星に願いを(ハーライン)、燕になりたい(不詳)、walts for debby(evans),もろびとこぞりて、(メイソン)、きよしこの夜(グルーバー)、ジングルベル(ピアロイント)、夢のあとに(フォーレ)、白鳥(サンサース)、

本物の音に触れて、利用者さんも職員も豊かな時間を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました。