第73回 落穂寮開寮記念日

 今日5月1日は落穂寮の開寮記念日です。なんと73回目を迎えました。これまでもこれからも、重度知的障がい児者の生活や活動に「時・場所・目的」に限らず支援していきます。

そのためには、そこに携わる職員がとても大切です。

そこで、椎の木会は、長年にわたり業務に携わっていただいている職員の功績をたたえて永年勤続表彰を行っています。

本日は、7名の職員に永年勤続表彰を行い、1名の職員に感謝状を贈呈いたしました。

この3年間はコロナ感染症防止対策のため中止していましたが、漸く全入所利用者が集合して開寮記念式を行う予定でした。しかし、諸事情により残念ながら表彰のみ行い、会食は棟別に行う事となりました。

表彰された職員の皆さんだけでもご覧らん頂ければと思います。

              (感謝状を受けた職員は残念ながら欠席となっています)


              岸本さん  山口さん  足立さん

          馬場さん  西川さん  西尾さん  阿部さん

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。