もうひとつのお花見


先日に続き、男子棟のお花見と生活介護通所利用者のお花見が本日行われました。


先日と打って変わって、本日はとても肌寒く、風も強くて、ごらんのとおりおちほ坂は花吹雪が舞い散り、桜の花びらのじゅうたんになっていました。


そんな中ではありましたが、生活介護通所利用者さんのグループでお花見しながらのお弁当。ここは風もあまりなくて、少し暖かかったので、気持ちの良いお花見でした。

ということで、違う場所でお花見をする予定だった男子棟利用者さんも、急遽場所を変更して、暖かい場所でお弁当。でも、やっぱり寒いので冬の装備でお弁当でした。


来年は、ぜひお出かけして、開放感満載のお花見ができますように。