落穂寮スプリングコンサート


落穂寮スプリングコンサートを開催しました。
4回目を迎えた今年は、愛美さんが代表を務められている           
和太鼓集団鼓鐡~KOTETSU~
さん
を迎えてのコンサートです。







こちらは体も表情も目いっぱいフル活動させて思い切り楽しんでおられるかよさん。
はしゃぎたい気持ちを抑えて、クールに楽しむよしひこさん。



                                                   ワークショップも開いていただき、みんなで初体験の和太鼓演奏。迫力ある音を出すことができました。

        
 最後は感謝の気持ちを込めて落穂寮を代表してあきらさんが花束を贈りました。
とっても迫力のある演奏で、太鼓をたたきながら踊りも踊られるという凄さでした。自然と体が動き出し、何もしなくても心拍数が上昇し、体中の血が活性したような気分でした。利用者さんも体全身で楽しめたのではないかと思います。鼓鐡のみなさん、ありがとうございました。