落穂寮多目的学習棟お披露目音楽会

 建築に際してお世話になった井島建築設計事務所様、大宝柊木様に感謝状としてクリスタルの盾を贈りました。
左から
椎の木会 理事長          山下
大宝柊木株式会社 代表取締役 山口様
井島建築設計事務所        木田様
大宝柊木株式会社          岡田様
です。
ありがとうございました。




午前は石部中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏を聴かせていただきました。
生の演奏を聴く機会がほとんどない利用者さんの中には初体験の方もおられ、真剣に聴かれていました。








最後に利用者さん代表から花束を渡して感謝の気持ちを伝えました。
とても素晴らしい演奏をありがとうございました。

午後からは三重県にある「ふっくりあ」という事業所から「小池千鶴子とリトルギャルズ」のバンドに来ていただき、皆さんに歌を披露していただきました。
利用者さんが楽しめる曲をたくさん歌ってもらい、嬉しそうな笑顔を見せながらずっと体を揺らして聞かれていたり、中には珍しく声を上げて喜ぶ利用者さんもおられ、みんなで楽しいひと時を過ごしました。
小池千鶴子とリトルギャルズの皆さん、ありがとうございました。
そして、このお披露目音楽会にお越しいただきました皆さん、来てくださって本当にありがとうございました。