最後は「花びよりあかさたな」というお名前のよさこいチームの演舞です。
とても艶やかで、素敵な衣装を身に纏われ、全四曲を披露していただきました。
どれもとても迫力があり、テンポもよく、日本人の血が騒ぐというのか、利用者さんもノリノリで見ておられました。
写真にはありませんが、そのうち二曲は利用者さんも一緒に踊られ、鳴子を鳴らしながらとても楽しかったようです。
最後にはアンコールにもお応えいただき、一緒に踊った後は利用者さんが満面の笑顔を見せておられ、とても楽しんでもらえたことが実感でき、また、会場の皆さんが元気を貰いました。
「花びよりあかさたな」の皆さん、本当にありがとうございました。
第49回 落穂寮 レクリエーション大会 パートⅠ
開会式の後に、まずは準備運動をしっかりと行いました。
これまでは徒競走でしたが、歩くことが困難になられた方もおられ、一人一人にしっかりとスポットがあたり、全ての人が主役になれる時間を過ごしてもらおうと、職員が考えて企画した者でした。お陰様で、利用者さんだけでなく、ご家族や来賓の方にも協力していただき、いろいろな人に仮装していただき、利用者さんとともにゴールしてにこやかに写真撮影。記念写真はご
家族に持って帰ってもらい、思い出の一
つにして頂けたらと思います。
登録:
投稿 (Atom)